見出し画像

【もう外出に重い充電器はいらない】Anker Nano II 65W充電器

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら

Anker Nano II 65W USB PD充電器 USB-C

Amazonから引用

スペック

商品サイズ:3.6 x 4.2 x 4.2 cm; 126 g

最大:65W

対応機種:スマートフォンからPCまで

私の悩み


以前こんな悩みがありました。

外出する際の充電器が大きすぎる・重すぎる問題

この悩みを解決してくれたのが、この充電器

とくに外出するときに、付属の大きな充電器をもっていくのがいやいやでたまりませんでした

できるだけ外出するときは、荷物を小さくしたい

できるだけ軽くしたい

そんな風に思っていたところ、出会ったのがこの充電器

私は会社員なので、外出時に荷物は少なくしたい

いまではこの充電きは相棒です

この商品を購入して欲しい人

昔の私のように

・外出先に重い充電器をもっていきたいくないひと

・できるだけ荷物は小さくしたいひと

・スマートでPCを充電したい人

以上の人に是非おすすめだとおもいます

この充電器は本当に仕事においてインパクトのある充電器だったかと思います。

この商品のおすすめポイント


特徴①この充電器ひとつで全てが充電可能

Amazonから引用

写真のとおり、この充電器本当に優秀で

いろんな機種に対して充電ができます

スマホ、タブレット、PCなど

本当に便利です

下記が対応している機種

Amazonから引用


特徴②物の大きさがだいぶコンパクト

Amazonから引用

これが一番大きいかと思います。

充電器って本当にデカいとなえますよね

この充電器は本当にコンパクトで

出先が多い人ならまじでもっておいて損はないです

重い・デカいからおさらばしましょう

特徴③充電速度が鬼はやい

これもでかいですね

iPhone純正の充電器と比べると感覚、3倍くらい違いますね

充電時間が短いと本当に助かる場面多いですし

重宝しますね

これは会社員にとってありがたいポイント間違いなしです

ぜひ気になった方はみてみてください⇩

会社員のひと

大学生のひと

出先で仕事をする機会が多いひと

これらの全ての人にとっておすすめの商品だと思います

もう重い充電器からはおさらばしましょう
他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

他記事もよければのぞいてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?