見出し画像

清水くるみ「耳なし芳一 Live Now」潜入レポート

2020年12月6日、清水くるみさんによるライブパフォーマンスイベント・耳なし芳一東京公演「Live Now」が開催されました。清水さんといえば、自己プロデュースに長けた女性たちが集う新しい風俗店『SELF PRODUCE』にも在籍している、美人坊主ストリッパー。当店では「慈しみM性感」というスタイルで男性を様々なシガラミから解放してくれる、優しさと包容力に溢れたプレイで、癒しを与えてくれています。

画像1

画像2

清水さんの体に般若心境を綴るは、現代アーティストの久留島咲さん。そしてDJのセーラーかんな子さんが、幻想的かつ躍動感のあるステージを音楽により盛り立てます。パフォーマンス×ペインティング×DJの三つ巴セッション。会場中の観客たちは、一気にその世界観へと飲み込まれ、視覚も聴覚も舞台の上の清水さんの姿に魅せられていきました。

画像3

画像4

画像6

生身の体に般若心境を書き込まれていく清水さん。その恍惚の表情は、解脱しているようにも、沸き上がる欲望を抑えつけているようにも見えました。とても不思議な感覚です。

画像7

画像7

画像8

背面から正面、そして顔や刈り上げた頭にまで、筆が走らされていきます。墨で書かれたお経が肌を侵食していく様に、清水さんが少しずつ人間から芸術品へと姿を変えていくような錯覚をおぼえました。

画像9

画像10

画像11

全裸と経文。このコントラストから浮かび上がるものを、官能と呼ぶべきか悟りの境地と呼ぶべきか。ただ一つだけはっきりとしていたのは、清水さんの肉体と動作の美しさ。陳腐には形容しがたい舞台上の彼女の姿に魅了され、幾度となく感嘆の溜息を漏らすしかありませんでした。

画像12

今回のパフォーマンスは、「DJのプレイに合わせて即興」だったそう。音楽に踊らされるという新しい試み、体にお経を書きつけるというある種のフェチズム。清水さんにしかできないであろう、唯一無二の素晴らしい世界を見せていただきました。

今回のパフォーマンスは、『「耳なし芳一 Live Now」ダイジェスト動画&クリアファイル』清水くるみオンラインショップにて発売中です。ぜひ臨場感たっぷりの映像でお愉しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?