見出し画像

✨🌸音秘(おとひめ)です🌸✨

いつの頃からか忘れてしまいましたが、
私には【見えない家庭教師???さん】がいて
いつも、いろいろなことを教えてくれます(笑)

やり忘れを教えてくれたり
危険を教えてくれたり
私の誤った考えを正してくれたり
悩みの解決方法を教えてくれたり
不思議なお話をしてくれたり....…etc

ぶっきらぼうに「アレ!  ソレ!」
という短いメッセージもあれば
饒舌に語ってくれたりもして、
これって同じ人なの❓\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/❓
と思う時もあります(笑)

姿は見えないし
音として声が聞こえるわけでもなく
全くもって正体不明の家庭教師さん。
でも、私の脳内に直接響く言波(ことば)は
ビンビンに愛情を感じちゃうの~(///ω///)❤

伝えてくれたことを
どうしても書き留めたくて
私のつぶやきとして
わくわく((o(。>ω<。)o))🌟チャンネルを
始めることにしました。

何も根拠や確証のない
不思議な話ばかりなのだけど
それはご愛嬌❣️
笑ってスルーしていただけたら
幸いです✨✨✨

読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?