見出し画像

『音と暮らし』 について

「地元で音楽を気軽に楽しめる場所があったらいいなぁ‥」と思ったことが始まりでした。

地域の中で音楽をライブ演奏で気軽に楽しめる機会があったら良いのになぁ。ライブハウスで大音量で音楽体験も楽しいけれど、もっと身近な日々の暮らしに寄り添うようなあたたかな時間が欲しい。
開かれた場所としてカフェなら気兼ねがなくて、地域とも繋がれるんじゃないかな?

地域の中にそんな機会や場所があったら素敵だと思いませんか?

音楽を一つのきっかけとして、芸術文化に触れる機会を日常の中に作れたら‥

芸術文化は日々に差し込む希望のひかりです、その「ひかり」を音楽を通して「あなた」に届けたい。

日常の中に止まり木のようなあたたかな時間を作りたい。

そんな想いで、スタートしました。

「地域の土壌を芸術文化で耕す」をテーマに小さな小さな取り組みですが、ゆっくりと続けてみようと思っています。


『音と暮らし』
企画・運営:水色デザイン
twitter:https://twitter.com/mizuiro_design
instagram:https://www.instagram.com/mizuiro_design/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?