見出し画像

涙堪えながら 悩み 、 打ち明けてみる。



今日はYouTubeに3本目を投稿しました。
私のありのままの姿、まんま私。



私にとってnoteは 、言葉のままに今の想いを残せるとても素敵なものでした。

でも今までの記事の中には、大号泣しながら書いたものだってあったし、ワクワク止まらず書いたものもあったんです!

私は話すことが好きで、感情は 表情や声にのってくる。

そんな私だからこそ、noteやTwitterで言葉だけで綴ることに物足りなさを感じていました。

もっと声を、表情を、反応を、全部を残したかった。

言葉の裏にある背景での私の姿を …

前向きな言葉を残す時もあるけれど、その時ですら泣きながら書いていたりもする。
なにより、自分を励ますために、自分で自分に勇気や自信をつけるために書いているとも言える。

みんな悩んでるし 泣いたりもする。
時には楽しくて心躍る日もある。
嬉しいとか、楽しいとか、悲しい、辛い、苦しい …

全部の感情を、今を、ずっと残していきたいんだよなあ。

そうなった時に、言葉だけじゃなくて映像でありのままを残そうと思いました。

その結果たどり着いたのが 、YouTube。


この記事でも少し触れてるけど、YouTubeしたい理由がそこにありました。

さて、今日はYouTube3本目を投稿しました!

何が話したいのか、結論なんなのかよく分からないけどそれも私らしいし、どこかの誰かがこの動画を見て少しでも心軽くなってくれたらいいなって思います。

これまでのnoteの記事を、見てくださっている方にぜひ!YouTube見てもらいたいです!!!

今日のnoteは、短めで!!
YouTubeもぜひご覧ください!

音 / oto

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?