見出し画像

夢占いも悪くない

ここ最近毎日書いていたけれども

少し空いてしまった。

今日は悪い夢を見た。

人に追われる夢。

正確に言うならば、殺そうとされ逃げる夢。

夢占いは信じることはないが、

見るのは面白い。

調べてみたところ、いい夢らしい。

正直なところ、いい夢だと言われたところで

胸糞悪い夢には変わりないわけで、

暗示などそこにはない。

でも面白い。占いは嫌いじゃない。

むしろ好き。

最近は題材が思いつかなくて、

ここ1週間ほど書道は触れてないが

「夢占い」か。悪くない。


媒体がこれだから

まともなこと書いているように見えるが

この私のnoteはメモ帳の殴り書きだな。

名前をメモ帳の殴り書きにしよう。


❀photo❀

画像1

画像2

画像3

夏も終わりがやってきて

朝なんかは涼しい風が吹いていますね。

夏の最後の思い出を載せます(◍•ᴗ•◍)

編集するときに、彩度高めのブルー強め

にしています(人 •͈ᴗ•͈)(好み)

蜘蛛がいるとついつい撮りたくなるんですよね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?