見出し画像

もう11月も後半だ…

こんにちは、Otoです。
開いてくれてありがとうございます。

10月はクリエイターフェスだったので、それに乗っかって1ヶ月間毎日投稿をしていました。
ですが11月に入ってからは、全く投稿ができてませんでした。

燃え尽きたっていうのもあるんですけど、個人的にしたいこと・しなきゃいけないことが多くなってきて、時間的余裕はあるものの体調や精神面での疲労がかなり溜まっていました。

なので11月序盤まではプログラミングや勉強などたくさんのことを毎日やってたんですが、なかなか体も心もついていかず、いつも以上の体調不良が続き、したいことすらできない自分が嫌になって、全く何もできなくなりました。


そして、そういう期間もあってnoteを更新するタイミングがわからなくなったのです。

色々書こうと思ったことはあって、下書きもいくつか増えたのですが、なんか久しぶりの投稿がこれかーって思ってしまって、書き進められず、投稿もできずでした。

でもこのままフェードアウトするのはやっぱり嫌だと思ったので、またこうして書き始めることにしました。


僕が休んでいた期間にも、過去の記事にスキがたくさんつきましたし、フォローしてくれる人もいました。
おかげでnoteから完全に離れずに済みました、ありがとうございます


今はだいぶ復活して、noteも書けてますし、勉強やプログラミングもできてます。
また同じことが起こらないように、毎日全部をするのではなく、自分のしたいことであっても休みの日を設けるなど工夫しようと思います。


今の僕にはしたいことがたくさんあります。
ただしたいことと、しなきゃいけないことがたくさんあって、頭がごちゃごちゃしています。

頭の中を整理したいのですが、どうやってすればいいかもわからず、現状維持って感じです。


まあ今の自分はこんな感じなわけですが、これからもnoteは続けていきます。
しょうもない記事とかダラダラ愚痴を書いてるだけみたいな記事もあるかもしれませんが、どうか暇なときにでいいのでまた見にきてくれると喜びます。


この記事がいいなと思ってくださったら下にある♡スキをポチッと、
これからもOtoの記事を見てみたいなと思ってくださったら、フォローをお願いします。

感想や質問、意見など思ったことは気軽にコメントしてください。
コメントでみなさんと話せたり、繋がれるのが結構好きです。

最後まで見てくださってありがとうございました。
ではまた。
Oto

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?