見出し画像

やっぱり病んだら投稿ができない

こんにちは、Otoです。

みなさん、お久しぶりですね。
久しぶりの方も、初めての方も見てくれてありがとうございます!

最近投稿できていなかった理由は、病んでいたことがほとんどで、その他には高校のレポートやスクーリングで忙しかったことです。

noteを書き続けたいという気持ちはあるものの、やっぱり病むと何もする気が起きないので、noteも書けません。

でも、2週間ほど投稿していない間にも以前の記事にスキをしてもらえたり、フォロワーが増えたりしていました。
なのでこのまま投稿しなくなるのは嫌だなと思えました。

みなさんの反応がモチベになっているんだなと改めて感じました。
これからも見ていただけるととても嬉しいです!


これからの更新頻度はこれまでと同じくらいで、できる時は週3、病んだり忙しかったりすると今回みたいに投稿しなくなる期間があるかもしれません。

でも、もし一人でも私の記事を待ってくれてる人がいるなら、投稿を止めることはないと思います。


この先ものんびり投稿にはなりますが、気になる記事はのぞきにきてもらえるととても嬉しいです。

そろそろ手帳やバレットジャーナルに関する記事も出そうと思っています。
興味がある方はフォローしてお待ちください。

最後まで見てくださりありがとうございました。
ではまた。

Oto

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?