見出し画像

今日からまいにちポケモンスマイルでハミガキする。

どうも、おとんです(OTNdesu)。

任天堂さんからとんでもねーアプリが出ましたよ。

ご存知の方はご存知。

ポケモンスマイル

ポケモンと歯磨きをするアプリです。

もう一度言います。


ポケモン と 歯磨きをするアプリです。


しかも完全無料です。

イラストはカナヘイさんです。

は...?

任天堂さんは最高かよ....。

まいにちハミガキするは....。


あまりにも良すぎるので、勝手に宣伝します。


概要!!!!!

まいにちハミガキして、

虫歯菌をやっつけて、

ポケモン助けよう!!


スクリーンショット 2020-06-19 13.29.56


はい!!!

わかりました!!!

まいにちやります!!!!


いいところ↓↓

①ポケモンは100匹以上登場します。毎日歯磨きして「ポケモンずかん」の完成を目指しましょう。

スクリーンショット 2020-06-19 13.37.10

→ひゃっぴき!!まいにちはみがきします!!!


②歯みがきをするとさまざまな「ポケモンキャップ」がもらえます。

スクリーンショット 2020-06-19 13.39.38

→かわいい!!まいにちはみがきします!!!


③シールももらえるので写真をデコレーションしよう

スクリーンショット 2020-06-19 13.39.26

シールを最後にくれる医者だけがいい医者だ。(個人の見解です)

はみがきたのしい!!!!


イラストがカナヘイさん

スクリーンショット 2020-06-19 13.36.00

→おい...ピンキー見てるか...とんでもねえぞ...

最高....!


⑤ハミガミメダルも貰えるので歯磨きマスターを目指そう

→まいにちはみがきします!!!

わたしまいにちはみがきすう!!!!!




失礼しました。あまりの良さに語彙力が0になりました。

なんせ歯磨きが楽しくなるアプリです。完全無料です。


またお子様のいる親御さん向けに、

連続で磨けないようになっていたり、

設定も色々あります。

歯磨きの時間通知まであります。


スクリーンショット 2020-06-19 13.47.36


私の3歳の娘も、歯磨きイヤイヤ期まっさかりでよくヘトヘトになることが多いので、本当に助かります。

(機嫌よく磨いてくれるだけで、それだけでいい。)

本当にUI含めかわいいですし、使いやすいので皆様も是非!

お子様だけでなく大人も楽しいと思います!!


今日から娘の歯磨きが楽しい時間になるといいな。


ではこれから私は、歯磨きマスターになってきます。

マサラタウンにサヨナラバイバイ!!!!!



※画像は全てポケモンスマイルHPからお借りしています。



サポート代金で嫁の機嫌がアップします。是非!