見出し画像

【デザインの現場】カメラフィルムのパッケージデザイン完成報告

― 本日は本業のパッケージデザインの発表です。

と言いながら、書き出してすぐに言い訳がましい話ではございますが、契約上リンクなどは貼れないことになっております。

こちらは海外での販売が中心なようで、反響もすごいと仰っていました。こういう声は本当に嬉しいです。因みに価格もなかなかよい値段のようです。

カメラフィルム

花札柄でして、フィルムもデザインしております。勿論全部PCでちまちま描かせていただきました。

制作は結構クライアント様の意向がはっきりされていたように思いますね。だからスムーズで疑問がなかったので、楽しくデザインをさせていただけました。感謝です。

カメラフィルム

お暇な方は検索してみてくださいね!
あ、撮った風合いがこちら↓

フィルムの風合いがいいですね

検索されるように何かを下に置いておきます。

* *

モナドデザインは、クライアント様のブランディングの強化をトータル的にプロデュースするプランニング業務から、パッケージデザイン・ロゴ・リーフレット・チラシ・名刺・冊子・WEBデザインを作っております。

また、文章に於けるコピーライティングからシナリオ執筆・漫画のネーム描き、商品撮影なんかもできる、しかもそれがハイクオリティーというデザイン事務所でございます。デザインのご相談はいつでもどうぞ。(ご相談に乗れるのは今だけだと思います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?