ダイエットは続けられない理由を作らない事が大切

昨日今日の2日間、続けていたランニングを中止しています。

理由はちゃんまん(妻)の膝の負傷。

痛めた当初の事を思えば、動けるようにはなりましたが、まだ本調子とは言えず。

こうして怪我をして改めて思うのは、健康の大切さ。

怪我や病気なく過ごす事の大切さです。

どこか不調がでれば、

今までやれていた事ができなくなってしまう。

やりたかった事ができなくなってしまう。

つらいですね、それは。

幸い、膝の方はこの調子でいけば、痛みは取れるかと思います。

ちゃんまんも世間で言うところのアラフォー。

ダイエットの頑張りすぎには要注意。

筋トレやストレッチを織り交ぜ、しっかり身体を作れるメニューを考案しながら、これからも健康を第一に、ダイエットを応援していきたいと思います(*´꒳`*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?