見出し画像

君は、いるだけで

「それだけでいい、何もしなくてもいい。」

そう言ってもらえる事ほど、幸せなことはないように思います。

産まれてきてよかったのね。生きててよかったのだね。

よく聞く自己肯定感ってやつですかね。どこのコミュニティにもこう言うタイプの人っていますよね。

この感覚を持つだけで、幸せに生きていける。いるだけで周りも幸せになるんですもの。

汚い言葉や傷つけることで己を守ろうとする世界には、さようならしましょう。

もしよろしければコメントやスキ、シェアを、余裕がございましたらサポートやオススメをお願い致します。特にサポート頂いた後のあなたのオススメは、あなたの信用をお借りする上に、本当に励みになります。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

#最近の学び

181,634件

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊