見出し画像

全部忘れて馬鹿になってよ

昔の思い出なんて、全部忘れてよ

あの子の唇の柔らかさとか
あの子の体つきとか
あの子の匂いとか

全部忘れてよ

いつだって君の1番になりたいのに
君はすっごくモテるから色んな女の子の面影がチラつくんだ

本当は何人君と手を繋いで夜の街を歩いたんだろう
私が今乗っている助手席に何人の女の子が乗っていたんだろう
このご飯は、何回誰と食べたの?

何年経っても君の心に残り続けるあの子には、きっと私じゃ何年経ってもなれなくて
いつか簡単に思い出せなくなる女の子になっちゃうんだな

私だけ、君のこと何年経っても忘れない男の子になっちゃってる。
ずるいなあ。

今この瞬間だけでも君の1番になれたらいいのにな
だから今この瞬間だけは全部忘れて馬鹿になってよ

どんな君だって受け止めてあげれるからさ
気の迷いで1度だけ、愛してみない?

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?