見出し画像

泣き虫ねぇねの幼稚園

泣き虫ねぇねはふたごのねぇね
だけど まだまだ甘えんぼ

ママのお腹が大きい時 ねぇねはちょっと保育園
だけどとっても行きたくなくて いつも泣きべそかいていた

ふたごが生まれたら、きっとママは大忙し
ママはねぇねと遊べない

そこでママは考えた
ねぇねに合う幼稚園をさがそうと。
そして見つけた幼稚園。
小さくてあったかい幼稚園。
ねぇねはママパパと見に行った。

優しい先生、可愛いお姉さんたち
ねぇねをかこんで笑ってくれた
お姉さんが折り紙のお花を持ってきて、
ねぇねをお花で飾ってくれた。
お姉さん手作りのきれいなお花
ねぇねはお花の妖精に大変身✨

ママとパパもほっとした
ねぇねの幼稚園、みーつけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?