見出し画像

三島あかりちゃんパスタ 前菜 温泉に入りたくて甘いもん食べたい病

おはようございます。昨日は中秋の名月ですってねえ。そんなことよか仕事中にずっと思っていたことがあります。

ああ、風呂入りて〜〜〜〜〜」しばらく湯治に行きたい。湯に浸かりたい・・・。


画像2

嬉野?ってどこですか


佐賀かい。やべえ。行きたすぎる・・。


画像3


ザッパ〜〜〜〜んっ


こりゃうれしいのう〜〜

親父ギャグはさておき。飯だ晩酌だ〜


餃子ちゃんの↑みて真夏にダイソーで買った三島食品のあかり

たらこ味だからパスタに使ってみるかな!!


画像4

お風呂入りたすぎて買い物してないので、、冷蔵庫掃除します。


画像4

画像5

画像6

はむ油。アンチョビ油。うひひっ

画像7

画像8

画像9

画像10

とてもおいしかったよ。広島大使〜


画像11

筋子。パスタにちょい乗せしましたよ。魚卵いいねえ〜


画像12

簡単なわりにいいでしょ


人は酔うと気が大きくなります。

画像13

前菜に食べようとしてた芋。スイーツに変更。


画像14

桂皮なんだからね。気の流れよくしとこ?


画像15

こんなもんみっけ


画像16

何してんだよ〜〜


画像17

ぐちゃっ

バラン様たら〜〜〜〜ん


画像18

母からもらった麻布かりんとう。爆食ファイナルです。

しゃれおつだけどねえ


ふっ。ここには勝てぬな・・・。


おまけ

画像19

お弁当に入れられるオカズはいいよね


画像20

朝のパチリでした。


リアル温泉行きたし。このご時世なのであれだけど。引き続きご安全に〜

みんなが良い1日になりますように。


おわりです



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?