見出し画像

10年後を見た

10年後、僕の仕事は家事や生活そのものです。
お金の云々だけが仕事ではありません。

10年後、お金は趣味で稼いでいます。
趣味は写真です。今の価値観で言えばそれは写真家なのかもしれません。

僕の想像する10年後です。

趣味で稼ぎ、生活を仕事にしている人が多くなっているんじゃないかと思います。

この考え方がしっくりきます。

それが今感じている違和感の正体なのかなぁと。

想像を実現するために精一杯楽しみます。

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!