見出し画像

一番ちょうどいいキーボードスタンド?

僕はiPadをしっかり使いたいので、この上下関係です。タイピングするときも肘を付きながらで楽にできます。

iPadPro11インチがちょうど収まって、机を使って筆記などもしやすくなります。

とりあえず段ボールを使って、キーボードに傾斜をつけて打ちやすくしました。

で、この商品、本当はキーボード台ではないんです。

実は、山崎実業のキッチンラック。

色がいくつかあるのもいい。


元々は、ノートPCスタンドを使っていたんですが、

奥の余分なスペースがもったいないんですよね。
よりデスクを広く使うために奥行きの狭いスタンドを探していたんです。
スタンドの奥行きが狭ければ、デスクの奥にやって作業スペースをより広くできますからね。

デスクがよりすっきりして気持ちがいいです(^^)


[ 今日のFoveon: sd Quattro H + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM ]


写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!