見出し画像

白い


夜明け前、ドサドサという音に何度か目を覚まされた。

昨日雪が降っていたから、夜のうちに雪が積もり屋根から落ちたんだろうと思った。

そして、外が明るくなると


画像1


すりガラス越しにも外が白くなっていることがわかった。


画像2



生活することを考えれば、困り物なんだけど

何年経ってもワクワクする瞬間。



画像7



画像4



画像5



画像6



画像7



冬です。



[ 今日のFoveon: SD15 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM ]






#Foveon #SIGMA #写真 #SD15 #初雪

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!