見出し画像

出会いとタイミングの奇異・必然


東京を離れる。

画像2


そう決めてから、5年ぶりくらいに会うような人と2人会った。

散歩していて、たまたまだ。


画像3


そこで、「あいつとあの子が結婚してこの前子供も産まれた」なんて話をして。

そんなめでたいことを聞いたから、そのあいつにも久しぶりにLINEをして、ついでに赤ちゃん用にLINEギフトでプレゼント。


画像5


人との出会いとかタイミングっていうのには、やっぱり何かあるんじゃないかなぁと、どうしても思ってしまう。


画像6


そして、僕と同じく東京で頑張ってると思っていた石川出身の友達に、東京を離れると連絡したら、

「今、石川からテレワークしてる」

と。


画像7


本当、偶然なのか、必然なのか。


どちらにしても、僕の乗った船は良い流れに乗っている。

気がする。


画像5


たぶん、


画像2


こっちでいい。



[ 今日のFoveon:DP2x  ]





#Foveon #SIGMA #写真 #カメラ #DP2x #出会い #別れ #人生 #西新宿  

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!