見出し画像

改めて意識改革

昨年の同時期に私は以下のような記事を書きました。
文章を書くことに挑戦するという内容の記事です。

毎日は無理でも1週間に一回は投稿したいと言っていたのに1ヶ月に1回も投稿できていませんでした。

文章を書くことを避け続けてきた私ですが、いよいよ就活が迫ってきて危機感を覚えたので文章力を上げるためにnoteを書いていきます。

同期を見ても研究室の先輩を見ても周りはみんな文章を書くのに長けているので少しやっただけで他の人たちのようになれるとは思っていないけど、少しでも近づければいいなと思っています。

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?