見出し画像

起業はツラいよ日記 #2

先週は土日も仕事をしていたので「そういえば休んでなかったな」と思い、精神的にも疲れが溜まってきたので気分転換に映画に行くことにした。普段ならホラー映画は観ないのだけどTiktokの広告で気になった作品があり、それを観ることにした。これね。

パンフレットは絶対買う派です

そもそも『オーメン』シリーズのどれも観たことがないのだけど、ファーストならまぁ大丈夫だろということでこれにしたのです。

怖いかなと少し心配していたのだけど、収入が途絶えるとか、仕事がなくなるとか、普段の生活で怖いことにばかり晒されているので、フィクションである映画がどうして怖いのか。火曜日の午前中なんて映画館はガラガラで、わたしの他には2人しか席にいなかったよ。

結論、怖くなかった。主演のネル・タイガー・フリーがびっくりするぐらい綺麗でなんか癒された。それに少し気分も前向きになった気がするし、2時間程度だけど休んで良かったわ。

また仕事頑張ります。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?