見出し画像

勉強

新しいことを学ぶのは楽しい。新しいことを知るのは楽しい。日々勉強です。知らないことが生きてるだけで、出会い放題です。マッサージ行ったら、美女と出会い、優しくかわいがっていただいて、色々教わることが最近出来ました。頭の中も凄く楽になりました。可愛いらしい人なんでそれでも癒されました。人との会話が良いもんだとも思いました。カラオケにも行きました。最近のカラオケは、120円で平日30分飲み放題で歌えます。それで商売成り立つのか?と思いました。身を持っての勉強でした。新しい土地に出向いて、いろいろ感じることも出来、肌で新鮮な勉強が出来ました。こうして書いて、新たに学ぶことあったり、気づいたこともあります。あなたのおかげ。ありがとうございまっす。また明日も勉強楽しみ。

のし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?