見出し画像

カップル

学生時代はつらかった。なぜ、他の人は異性と祭りに夏は行ったり、海でバーベキューしたり、冬はクリスマスイルミネーションを二人で見たり出来るのに、わっしは相手がいないのかと。世の中は平等じゃないことを激烈に思い知った。ルックスが悪いからと自分を投げやりしていました。諦めるべきだと、言い聞かせていました。そして、ルックスでモテないことを思う存分知ったわっしは、外見でどうにもならないモテないことを、モテないでそれがどうしたと、開き直り、諦めることにしました。それからは、ネットの交流で顔も出せず、メールやチャット、掲示板の文章で交流して、相手の好意の気持ちを獲得できれば、彼女も遊び相手も、わっしも自分の努力次第で引き寄せられることを、知り、学び、体験していきます。今は、相手に悩むことはありません。

のし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?