見出し画像

エジソン

エジソンは、電気や電話を発明した人だと思います。失敗は成功の過程であるという意味の金言を残して、とにかくチャレンジを、途中で挫折してもあきらめないことを説いています。会ったこともなくても、そういう思考を信じてわっしも何度もはげまされて今まで、自殺もかんがえたこともありますが、来れました。学生時代に夏祭りを好きな美人の女の子とはおろか、異性の山田花子ちゃんみたいな子とすら、不器用で恥ずかしがりで、人見知りで行けたことないです。今は、オタクで引きこもりを活かして、パソコンやスマホで、容姿を見せずにコミュニケーションで仲良くなれることを知り、仲良くなってしまえさえ出来たら、美人は、容姿も大半を許容してくれることを、実体験できました。ギャル系は苦手です、きもいと罵られて終わることがお決まりどころか、相手にもしてもらえません。今日も性格も華やかで綺麗な美人を求めて旅しています。

のし

プロフィール欄からLINE友だち募集します。男性の方もオタクや引きこもりでも、美人と出会うことも、仲良くでーとも出来ます。一度きりの人生を楽しく快適に華やかにしませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?