見出し画像

【御礼】

私が言うことでも
ございませんが、
今年も全国のみなさまに
三重県津市の福引煎餅を
お求め頂きまして、
誠にありがとうございました😊

↓↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓↓

わたくしが布袋様を
モチーフに致しました体型を
維持しております関係で、
お買い求め頂きましたお客様、
また、そうでない方々も
福が訪れるシステムと
なっております。

被災地の方々にも
どうかと願うばかりです。

お伊勢さんにゆかりのある
津観音さんでは沢山の方が
節分をお楽しみ頂き
(今年はマジで多ございました)

※最近では少し風変わりな
お祭りをすぐに
奇祭と言いたがりますが、
古来の津観音さんの
節分鬼抑えは
罪人を鬼に見立てて
斬り回す凄まじさでした。

その観音さんの山門から
名付いた大門は
お寺のお膝元であります
歴史ある門前町であることは
現代ではなかなか
イメージしにくいかも
分かりませんが、

とても素晴らしい人とお店の
あるよいところです。

本日は立春で、
まさしく古来でいう
日本の年明けです。

元旦からつまづき気味の方も、
私のような
スーパースロースターターの方も
一月はなかったことにして(笑)
今日から心機一転
がんばろうではありませんか!


ここから先は

0字

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

🔴🔵ご覧頂いてありがとうございました! 🔴🔵よろしければサポート(ご協力金) 🔴🔵でご支援くださいますと幸いです。 🔴🔵↓↓↓下記の「🎁気に入ったらサポート」ボタンから↓↓↓