見出し画像

クリアレンズでUVカット👓

「最近、目が疲れやすくなった。。」
「どうしても仕事で長時間パソコン作業をする日々」
「ブルーライトカットメガネってどれも色がついててちょっと掛けにくい。。」
といったことありませんか?

私もずっと欲しかったんです。
色の着いていないブルーライトカットメガネ。

何回かネットでクリアレンズのブルーライトカット対応メガネを買ったことがありますがよく見るとうーーっすら青や黄色が入っていたりしました(´・_・`)

それからというもの本当にクリアできちんとブルーライトをカットできるメガネを探しましたが発見できず。。

世の中にないなら作ってみようʕ ◦`꒳´◦ʔ

ということで作りました。

弊社クリアレンズメガネでちゃんとブルーライトをカットできている検証動画も作りましたので後ほどご紹介させてください😎😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?