見出し画像

現在会社HP施工中(完成までnote or FBにて宣伝)

2022年3月14日に設立しました。

主にスマホ、パソコンなどのデジタルデバイスの液晶画面保護フィルムを製造・販売しています📱

このご時世、リモートワークが主流となり画面と向き合う時間が2019年以降急激に増え、いよいよ眼精疲労や肩こり、頭痛または片頭痛と何かと体が悲鳴をあげるようになりました。

応急処置として、目を温めたり、近くのマッサージやさん(ローカルw)に行ったり、なるべく遠くの緑をみたり(これは昭和w)と自分になりに行っていましたが気休めにしかなりませんでした。

そんな中、実はブルーライトカットレンズが目によくないという記事を見つけビックリ( ゚Д゚)
日本眼科学会の慎重意見

確かに、付け始めはなんとなく「マシかなぁ」でも使い続けると反対に「疲れる」ようになり、半年程でブルーライトカット眼鏡の使用をやめました。

次回に続く....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?