見出し画像

なんでもない日

相変わらず自粛が続く日々ですがようやく、慣れてきました。

相変わらずといってしまうくらいには当たり前になってきたのかな、、🤔

慣れ始めたり飽き始めたりすると気も緩んでくるので気をつけないとですが人間の対応力の凄さを実感しています。

最近は早寝早起きが習慣化してきてすっかりハマってしまいました🌞

気持ちのいい方に心がどんどん寄せられて一食一食に手間をかけれたり、気温がちょうど良さそうな時間にちょっと散歩に出て空気を吸ってみたり。  

まず起きたらカーテンを勢いよく開けて、部屋に光を入れるとそれだけで体と脳が起きます。

空気を入れ替えて風を感じながらコーヒーを飲むのがとても心地よい。

そしてラジオ体操。

自分の心が赴くままに何事にもゆっくり向き合える今を大切にしたいと思うようになりました。

はじめは発狂しそうだったのに、、、

政府に対する批判や文句もすっかり見なくなり新しいことにチャレンジしたり生活を楽しんでいる投稿をよく見かけます^ ^

私も自転車で東京タワーまで行ってきました🚴‍♀️

画像1

東京の街並みを眺めながら走る。

ちらっと見える東京タワーを発見した時、何度か来ているはずなのに嬉しくて思わずニヤッとしちゃった😏

あまり外で長居するのも良くないのでさっさと帰ってきちゃいましたが、街にでると発見がたくさんあって楽しいです!
(帰り道、歩いてたらうんち踏みました)

精神的な健康のためにもサイクリングはとてもオススメです。


これから少しずつ美容室も回復していきますが変わらず対策を続けて無理せずご自愛ください☺️

いつも読んでくださりありがとうございます!

では、よい夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?