見出し画像

夢と湧き出る自信

何をやってもうまくいかない日もあれば、
根拠もないのに自信に満ち溢れているときがある。

なぜそうなるのか
さっぱりわからないが、
しかしここ数日なーんか
なんでもやれそうな気がしている。

そしてそれを後押しするかのように
不思議な夢を連日見ている。

気になってスマホで夢占いのサイトを見ては
都合のいい部分だけを受け入れて

——よし、いい夢だ

と勝手に盛り上がっていてなかなか楽しい。

非常に幼稚だなと思うのだが、
でもこうした勢いのある気持ちを
大事にしたい。

うまくいくときは
勢いのままに挑戦すればいいし、
うまくいかないなと感じるときには
今は休むときと温存すればいい。

きっとなにがいいことだったのか
すぐにはさっぱりわからなくて、
月単位、年単位で時間が経過したときに
ふと気づくのだろう。

自分の気持ちに素直になって、
心のままに動くこと。
結果自分を大事にすることだと信じている。

わくわくした気持ちが常に心にある。

よろしければサポートお願い致します。 製作の励みになります。