見出し画像

3月

新しい月が始まった。
個人的には区切りがつく月になる。
今月を乗り切って仕事を整理したら
自分が本当にやりたいことに集中すると決めている。

自分に向き合うってことが
なんなのかわかっていなかった。
続けることはその言葉の意味しか知らない。
積み上げた先に見える景色を見たことがない。

私は大人で、人の親で、
色んなことを自分の手で
できるだけの力を持っているけど、
自分の未来とか人生とか
そういった自分自身については
何ひとつ理解しないままに
ここまできてしまったと思っている。

これまでの時間が無駄だったとは思わないけど
あの時間に集中できていたら
また違う人生を歩んでいたのだろう。

憧れとか、若き日に見た夢とか、
そういう青くさいことから自然と目を背けてしまうのをやめて
真っ直ぐに自分と向き合う。
まずはここから始めようと思う。

よろしければサポートお願い致します。 製作の励みになります。