見出し画像

念願の夢がまた形になった瞬間✨


この2年間、アメブロやワードプレスなどで何度か
この体験を書いたことがありました。

心身が辛い方になんとかして届けたい。一日でも早く伝えたい。

そう想いこの体験記を書こうと決意。
ですが、当時は心身が悪かった時期で
キーボードを打つのもかなり大変でした。
さらに、無理して椅子に座って悪化させてしまったり(汗)

継続して書き続けることはできませんでした。

ですが、
いま、その夢が叶いました🍃
出版日は、天国の姉の命日の日。


よかったら読んでみてくださいね。
URLはこちらになります。←click💓
無料期間 4日(土)17:00から 5日(日)16:59


と、notoに書きに来たのですが
みなさんのnotoにお伺いする体の余裕がなくて、
フォロワーさんも少ないので誰もこないかもですね💦

でも、
もし、
見えない糸がつながって

この記事に出逢ったくださった方
何かのご縁を感じた方💓
いま、体と心がお辛い方やご家族や友人知人でしんどい思いをされている方がいらっしゃいましたら・・・

✨一合一会を楽しみにしています✨

医学書や難しいことは書かれていません。
さらっと読める感じですので
もし、よかったらみてください🍃
よろろしくお願いいたします。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
オステオパシーは1874年、アメリカ人の医師A.T.Still(アンドリュー・ティラー・スティル)によって提唱された医学です。
海外では国家資格として様々な医療機関でこの技法が使われています。
そして、この本は医学書ではなく、体験を綴ったポエム集となっています。

🍃寝たきりの状態から公園でランチを食べるまでの体験と想いを綴ったポエム集です🍃
URLはこちらになります。←click💓
無料期間 4日(土)17:00から 5日(日)16:59
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

🍃6月8日 追記🍃 
無料期間が1日と短かったのですが、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
正直読んで頂けるとは思ってもみませんでした。
2という評価も頂けて本当にありがたかったです。これからも施術で心身を治して、もっと中身の濃い本を書けるように頑張ろう!と思えました。
次回も、今回のような書き方で自分が一番楽で楽しい感じで書き続きていきたいと思っています。(7月6日 さらに追記😊)
表紙だけでも見て頂けることで、この施術を知って頂けたのが本当に嬉しい限りです。
皆さまありがとうございました。✨💓

※ まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨

オステオパシー63回の施術で起きた奇跡と531日の軌跡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?