見出し画像

先日、
私のYouTubeを
ご視聴されたかたからご感想をいただきました。

それは、
そのかたのある日の
お気に入り
〝みっちーアファメーションの聴き方シェア〟でした。

特になんでもなかった日、
アファメーションも聴きたい〜って
思っていなかったけど

なにか聴きたくなり
YouTube番組をいろいろタップされたそうです。

でも、
なかなか「よし!」とならず
特に困っていたわけではないけれど

みっちーアファメーション
#80 :なんかわからないけど上手くいく 」
を、3~4回聞いて

気分がいい〜感じになったので
そのまま
ひらめきで
「 愛の波動砲  #79 」を、スタート。

音声をお聞きいただくと
わかるのですが、、『だ〜い好き』の音声です。

#80で、
いい〜気分に!なったところで
『大好きだよ』の、愛の波動砲 。

「しっくり心地よく気分と重なったみたいです!」っと
そのあとは
気が済むまで繰り返しで
愛の波動砲 を浴びてました!とのことです。

浴びたあとの気分は?!

とにかく落ち着いて
清々しい気持ちでした!、と。

ものすごく、落ち着いたことに
びっくりされたそうです。

それは、
そのかた自身、

音声を聞く前から
「自分は落ち着いている」と思っていたから。

自分で自覚してわかっていたはずなのに…

さらに、こんなにも
整う感じになるとは!

っと、

ご感想のシェアを
ありがたくいただきました。

もっと落ち着ける体感!
視聴の組み合わせはまだまだありそうですね!!!

いつもご視聴ありがとうございます
大好きです。

☆いま、ショート動画用の音声も新作としてUPしています!
聞いて欲しいなぁ

#80 :なんかわからないけど上手くいく


* 愛の波動砲  #79


☆チャンネルのご登録!ありがとうございます
☆メッセージ!ありがとうございます

🌸チャンネルのご登録はこちらから
⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?