見出し画像

大切なお知らせ

今回あたしがこの事をnoteに書こうと思ったのは
理由があります。
今あちこちで芸能人と繋がる方法などを書いてる人がたくさんいて
あわよくば繋がりたい!そんな人でたくさん溢れています。
もちろんあたしもその1人でした。
でも繋がって思ったのは
友人でいることの辛さ、恋愛感情を抱き続けながらこの関係を続ける辛さ

これは繋がってみないとわからない辛さですが
本当に辛いんですよね。

気軽に推しと繋がりたいなぁーって思ったことは過去にありましたが

実際繋がると世界観がガラリと変わってしまうこと、

繋がらない方が楽だなって何度も感じたこと、

こんなに近いのにファンより遠く感じる距離感。

ただやりたいだけならこんなに苦しまないんです。
一回やりたいな!とかセフレでいるなら
こんなに苦しまないと思います。
ある意味あたしは

真剣に好きだからこそ、今の道を選んでいると思います。
これから悠くんはとんでもないことをしてまた私の気持ちが切なくなります。
散々色んな人の気持ちを引っかきまわします。
そして推しとしてあり得ない事をしでかします!

書くこともできますが、もし素性がバレてしまうと彼にも迷惑がかかるので書き続けるのは
やめようと思います!
なので全て非公開にしました。
読めば、わかる人には

あたしが誰なのかわかってしまうので
バレるのが怖すぎるし
誰も幸せにならない結末は望んではいないので。

彼は相変わらず元気で

テレビ、映画、いろいろな分野で活躍しております。

あたしもいまだに彼を密かに応援しています。

これを読んでいる人で
もし推しと繋がりたいと思ってる方へ、

芸能人だから繋がりたい!

友達になってマウント取りたい!と

彼らも当たり前ですが人間なので

「芸能人だから」とか「繋がっておくといいや」などの気持ちで近づくのはやめてあげてください!利用しないであげてください!
もっと損得なしで接してあげてほしいです!

当時のあたしはそういう邪な気持ちがあったんだと思います。今思えば、、、
でも今は本当に人として彼を応援しています。
でも誰でもあたしのように不思議なことが起きて

いきなり!推しと繋がる可能性を秘めていると思います!

私の場合は本当に運が良かった!ただそれだけだと思います!
あとは他の誰よりも彼のことを大好きだったことが繋がりを引き寄せてくれたのかな?って思ってます!
みなさんも楽しく推しを応援していれば
もしかしたらチャンスが訪れるかも!

悠くんはたくさんのファンの子に応援されて幸せだと思います!
口が悪いけど本当に素敵な人なので
これからも応援してあげてくださいね。
また何か気持ちに変化があれば
ここに現れるかもしれません。では
美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?