マガジンのカバー画像

繰り返し読みたい記事

59
他のnoterさんからお借りしました。
運営しているクリエイター

#私の作品紹介

【詩】美し

きれいに手入れされた 白い手とネイルより 土にまみれた 岩のように黒く焼けた手 美しい 新…

久住ハル
1年前
140

【詩】となり

開けない心の扉 約束を忘れた逃亡 しがみついた自分の弱さ 微かに聞こえる声 孤独の箇所に…

久住ハル
1年前
83

【詩】By your side

当たり前のことが当たり前に 出来ると言うこと 今日出来ないことが 昨日は出来たと言うこと …

久住ハル
1年前
87

【詩】紙ヒコーキ

紙ヒコーキ 目を瞑って飛ばす 青い空 たった一つ空を切る どこにも行けない 自分を飛ばす 叶…

久住ハル
1年前
95

【詩】悠久に

黒い渦を巻く強風の中 金色の鷲が空を飛ぶ 日の照る時間に躓く者 月の光を見る時間に疲労す…

久住ハル
2年前
71

「天龍のごとく」四本の爪は 帝王の印。 大空より 舞い来る 天龍のごとし・・。

四本の爪は 帝王の印 大空より 舞い来る 天龍のごとし 人を守り 国を治め 法を立て 秩序に従い…

「芽吹きの頃」春の陽は全てを優しく包む世界は今 誕生の時

早春の芽吹きに 命は踊る 南の吐息に 草木は萌え 動物達は恋をして 次代を生きる 命を創る 人は野に出でて花を摘み 乙女の黒髪に飾る 春の陽は全てを優しく包む 世界は今 誕生の時 春は特に動植物達が活動し始める季節です むせかえる様な若葉の香りと動物達の命の 臭いがします。 若者達は恋をし 夢に向かって羽ばたきます。 全てがスタートの時です。 世界は活気にあふれ 人々の声が地響きの様に聞こえて来ます。 この作品は春夏秋冬を四ツの部分に分け 万物の誕生から死までを