見出し画像

ジャニーズグループ会社で働きたい!私が書類通過時に書いた自己PRと志望動機

初めまして。推しの妻になるまでというブログを運営している凛と申します。

ジャニオタであれば誰もが夢見るSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)への就職。

私は転職活動でとあるジャニーズのグループ会社の採用に応募し、書類通過したものの諸事情で辞退した経験があります(泣いた)

ジャニーズという名前はなくなってしまいましたが、就職する方法に変わりはありません。

ジャニーズと一緒に働くことを夢見る方たちのために、このnoteでは私が書類通過した時の詳しい内容をお伝えしようと思います。

ちなみにですが、転職と言っても当時の私はほぼ新卒のような状況だったので、新卒で目指している方も参考にしていただければ嬉しいです。

【このnoteの概要】

  • (旧)ジャニーズグループ会社の詳細

  • 私の履歴書・職務経歴書の内容

  • 提出した志望動機

  • 意識したポイント

  • 内定に近づくための書類作成方法

  • 一つだけ忠告

自己PRや志望動機はまるっと公開しています。ジャニオタについて言及したのか、ジャニーズについてどれくらい語ったのかもこれを見れば分かります。

簡単にコピペできたらライバルが増えるだけなので、本気で目指したい方のみ見れるように有料にしました。

かなり個人情報も含まれているので購入数が増えてきた場合は、人数を絞るために値上げするかもしれません。ご了承いただけますと幸いです。

それではここから本題です↓

ここから先は

4,033字 / 3画像

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?