見出し画像

2020.06.02

おはようございます。

SHIORIの日常blog。


今日は、とっても天気が良く

早起きをしてみました。

早起きは三文の徳といいますが、

本当に、早起きするとなんだが

時間にも余裕があるから

ゆったりした日に感じます。

学生の皆さんは、学校が

始まってるのかな??

朝から元気な声が、久々に

聞こえて来る6月。

コロナの終息が、近づいていることを願い

毎日仕事に向かっています。


ニュースを見ていると、給食の話が

昔は大っ嫌いだった給食。苦痛の。

もともと、沢山ごはんを食べれる方ではなく

食べることも遅く、辛かった…笑

今は、食べること自体は好きなので

今更ながら、給食いいなぁって

思うことがあります。

地域によって、出るものも違いますよね。

相棒さんと話して、違うものだったり

牛乳がパックと瓶の違いがあったり

地域の食べ物、郷土料理もでたりします。


大人になった今、色んなところの

食べてみたいなぁと思ったりして

体験できる施設もあるみたいで

是非、コロナが終息したら

行ってみたい🤤

さて、そろそろ、仕事支度をします。

今日も笑顔で元気に

いってきます!!

皆さまも、いってらっしゃい。

気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?