見出し画像

インスタ映えする写真の撮り方+アプリテクニック講座へご招待♪

こんにちは!
インスタお仕事マガジンです。

お待たせいたしました。

インスタグラム上で
誰もが拍手をしたくなる素晴らしい世界観を演出し続け

写真のセンス抜群のインスタグラマーさんが

『インスタ映えする写真の撮り方テクニック講座』

を開催いたします✨✨

・イベント詳細・

◆開催日
6/14(日) 13:00−15:00
◆講師
大木さおりさん
峰川あゆみさん

◆開催場所
ZOOM

◆受講料
1万円(インスタお仕事マガジンからお申し込みの場合半額)


講師紹介


◆講師①
切り撮りビト・Saori* のシンプルスタイルさん

画像8

さおりさんのインスタの世界観はこちら

画像2

画像3


◆講師②
峰川あゆみ-インスタ講師+モノトーンインテリア100均DIY

【データ共有】1話レジュメ

峰川あゆみさんのインスタの世界観はこちら

画像5

画像6

お二人ともインスタグラムで大事にされる

・統一感
・世界観
・それぞれのストーリー性

さらに全体的なコンセプトを意識してつくられています。

そして、実は峰川あゆみさんは、さおりさんがインスタグラマーになったきっかけの一人でもあるんです✨✨

そんなお二人がインスタグラムで

「おしゃれに映える写真」 

を演出するにはどうすればいいのか?

多くの方から開催を希望されて満を持してのコラボが実現しました♪

最後に

インスタグラムは、様々な投稿方法が多様化する時代になりました。

これまでは インスタ映えする写真が主流

今では、文字を入れる加工を活用して

目につきやすい写真 
を活用する方もとても多くなりました。

どちらが正解?不正解?
という疑問に対して、答えはもちろんありません。

その投稿を見た方の感じる感性によりけりです。

ただ、純粋に写真が上手いのは、強い!!
それは事実です!

いつの時代も美男美女がトップモデルなどに抜擢されやすいように

インスタグラムという世界では、

✔写真が上手い人
✔見ていて気持ちのいい投稿
✔お役立ち投稿

ができる方はとても貴重な存在です。

安心してください。
「私にできるのかな~」なんて思っている方の方が多いと思います。

編集部の私もここまでの写真は、圧倒されるほどです。。。

資料を少し見させて頂きましたが、とっても期待できる内容でしたよ!(^^)!

☝こんな方におすすめです☝

📝 自分の写真のレベルを上げたい!
📝 アプリの使い方を学びたい!
📝 加工方法を知りたい!
📝 キレイな写真の撮り方を知りたい!
📝 インスタグラムをもっとおしゃれにしたい!


『インスタ映えする写真の撮り方テクニック講座』


お申込み希望の方はこちらからお願いします。
☟☟☟
https://ayus-ambassador.com/p/r/AKlCZxU8

※紹介者欄に「インスタお仕事マガジン」と入れて頂ければと思います👍

セミナー訴求 (1)




サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸