見出し画像

言葉の持つ力


確かに少し曇ってたけど、天気予報的にもそんな雨降るような日じゃなかったんですけどね。

夫は「雨降ったりしてー!」なんて言ってたんですが、その3時間後ぐらいに夕立みたいな雨が降り出しまして、まさにバケツをひっくり返したような感じ!

自分の言った通りになった夫は「おれもう何も言わない…」とビビっていました。

まぁ偶然だとは思うけど、やっぱり言霊みたいなことってあるんですかねー。

どうせならいいことが現実になるといいな!


☆マグミクスにて記事にしていただきました☆

情報サイトのマグミクスにて、私の絵日記を取り上げていただきました。
メールを作成するのに悩みすぎてしまうっていう絵日記です。
簡単なインタビューも掲載されてますので、ぜひチェックしてみてください〜。


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!