見出し画像

ピンポイントの小一時間


ほんと宅配業者の方には申し訳なかったわ…。

まさかオンライン打ち合わせの時間に配達が来るなんて思ってなくて、普通にイヤホンして打ち合わせしてたからピンポンの音に全然気づかなくって。

外出してて荷物受け取れないとかならしょうがないけど、家にいて受け取れないって本当に悪かったなぁ。

自分で日時指定したり手配した荷物だったらなんとなく届く目処がつくけど、そういう荷物ばっかりじゃないから、たまにこういうことも起きちゃいますね。

それにしてもその荷物は日時指定なしで先方から届いたもので、1日は長いのにオンライン打ち合わせの小一時間にぶち当たるのがすごいなと。

こういうのって、ある意味持ってるってやつなのかもしれないけど、全然ありがたくないわ〜!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!