見出し画像

チャレンジ


まぁいつもなんとかなってるんですけど、だからって「どうせ数日ぐらい消費期限過ぎてても大丈夫♪」って思っていると、いつか痛い目に遭いそうな気もしてて。

自分の体調があんまり良くないときとか、特に危険そう!

とは言いつつも、食べずに捨てるとか絶対できないしなー。

消費期限内にちゃんとおいしく食べれば無駄にドキドキしなくていいんだし、あんまり寝かせなようにしなきゃ。


NEW 2024.4.23
【いいちこ漫画が更新されました!】

タベレバというサイトにて、焼酎のいいちこの漫画を描かせていただきました!
普段から飲んでて大好きないいちこの漫画を描かせてもらえるなんて、めちゃめちゃうれしかったです〜。
ぜひ見てくださいね。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!