見出し画像

好きをリピート


好きな映画やドラマって何回も観返す方ですか?

それともどんどん新しいもの観る方ですか?

私は完全に前者なのです。

たまには映画館行ったりもするし、動画配信サイトでも観たことないもの観るけど、昔から好きな海外ドラマ何作品かをひたすら繰り返し観てる感じ。

一回好きになったら全然飽きないし、何回も観たくなっちゃうんですよね。

でも逆に一度観た作品はそんな何度も観ないって人もけっこういると聞いて、本当に楽しみ方って人それぞれだなぁと。

同じのばっかり観てるので、印象的なセリフは頭に入ってるし、結末までわかってるし、同じシーンで毎回感動して、同じシーンで毎回泣いて、って感じ。

そういう楽しみ方が性格的に合ってるんだろうな。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!