見出し画像

春なのに!


これ4月10日にライブドアブログに更新したものなのですが、この頃やけに寒かったんですよね!

一旦しまった冬装備を再び出して、寒さをしのぐという。

そして日にちはたち、今日はもうなんだか暑い!

半袖じゃないとのぼせちゃうぐらい。

4月って気温差エグくて、体調にくるから気をつけないとな。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!