見出し画像

トーストフリーダム


高級食パンとかもおいしいし好きだけど、最近普通の食パンが妙に好きで、毎日お昼に食べるのが楽しみなのです。

ジャムとかハチミツのせて甘い系で食べたり、目玉焼きのせたり、その時の気分で味を変えられるのもすごく良くて。

しかも8枚切りをカリッカリに焼くのがまた好きなんですよねー。

で、この時も8枚切りをトーストしながら「今日はどうやって食べようかな〜」と考えていたのですが、思い切ってうちの甘い系(ジャム、バター、ハチミツ、ミルククリーム)を四分割して全部のせてみまして!

これがもう本当においしかったのです〜。

どこ食べても好きな味だし、なんならジャムとハチミツとか隣り合ってる境目の混じってるとことか最高で…。

食パンって、食べ方がフリーダムなとこが私は好きなのかもな。

全のせ、またやろ!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!