見出し画像

謎の葉っぱの束

実家からの差し入れの荷物に、突然謎の葉っぱの束が入ってるとビビりますね。

一目で何かわかるような野菜とかならいいけど、なんか緑緑してて見たことない形してて…。

母にLINEで聞いたら、もらい物のあしたば(明日葉)だったそうで。

あしたばって青汁とかで飲んだことはあったけど、葉っぱの状態で生で見るのは初めてかも?

おひたしにして食べたけど、ちょっと苦味もあって大人な味で、私は好きな感じでおいしかったです〜。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!