見出し画像

売り切れ悲し


この夏はどんなに暑くてバテても、このセンタンのクランチシュガーコーンのおかげで食欲は落とさずにいられたぐらい、食べてて。

アイスは好きだし食べるけど毎日食べるものではなかった私が、クランチシュガーコーンはサイズもそこまで大きくないのがちょうどよくて、気づいたら1日1クランチシュガーコーン生活。

でもお盆休み明けぐらいから、いつも買ってたドラッグストアから忽然とクランチシュガーコーンが消えて(そのゾーンだけ空いてたのでお盆でよく売れたのかな…?)、私の1日1クランチシュガーコーン生活がとざされまして…。

とにかく毎日おやつに食べるのを楽しみにしてたので、うちの冷凍庫にクランチシュガーコーンがないのが悲しいし、何より口さみしくて!!!


他のメーカーで似たような商品もあるにはあるけど、あのコーンのサクサクカリカリ感とかチョコを堪能できる感じとか、他の商品では堪能できないんですよね。

なので数日食べられず、完全に禁断症状だったわー。


後日行った別のスーパーで在庫を発見して、本当にホッとしたしうれしくって2箱買ってしまいました!

もう9月も半ばで一時期の猛暑っていうのはなくなってきましたが、まだまだ残暑もあるし相変わらず1日1クランチシュガーコーン生活だわ。


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!