見出し画像

ご用意


めちゃめちゃ行きたいライブだったのですが、どうも人気だったようで残念ながら落選…。

あぁ、せつない〜!

こういうとき気持ち的には不貞腐れて悪態のひとつもつきたくなるところなのですが、私も50歳なのでそこはグッとこらえまして…。

ひたすら脳内で「信じらんなーい!なんでー?ライブ行きたかったー!ってか行きたいー!行けないのいーやーだー!おーねーがーいー!」って感じで、お菓子売り場で泣き叫ぶ子供のように駄々をこねています。

駄々こねたところで、チケットとれなかったっていう事実は変わらないのに!

年内一番楽しみにしてたことだったので、ほんとショックだ〜。

自分の力や努力ではどうにもならないことが人生にはたくさんあるけど、こういうチケットご用意系もまさにそうだと思うわ。

そしてこれ後日談があるので、また続きを描けたらなぁと思っています〜😄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆新刊のお知らせ☆

先月二年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓

50歳手前で起こった体の変化や気持ちの移り変わりを描いてまして、気になる不調をなんとかしようとしたり気分転換してみたり、あれこれやってる一冊です。

ネット書店で、街の書店で、ぜひ「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」お手にとっていただけますように〜!!!



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!