見出し画像

いざチャレンジ


あんまりこういうの試す方じゃないんですけど、たまたますきやきふりかけが家にあったので思わずうれしくなってやってしまったな。

ちなみに丸美屋が公開しているレシピはこちらです。

https://www.marumiya.co.jp/cms/web/printrecipe/1/2876


確かにチーズトーストとすきやきふりかけが合って、おいしかった!

ふりかけがあとがけなので、いい感じでザクザクするのも食感が楽しくて。

味は基本がケチャップ&マヨネーズ&チーズなので、私はチーズバーガーよりもピザトーストとしてのおいしさを実感したかな。

でもこれは、ふりかけの量にもよるのかも?

私は少し控えめにかけちゃったのですが、もっとレシピの写真ぐらいかけたら(けっこうもりもり!)もっとチーズバーガーの味に近くなるのかなぁと。

たまには味変でこういうのいいかもだわ。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!