見出し画像

コロコロ〜!


ドイツのスキンケアブランドのハンドクリームで、雑貨屋さんで見かけて買ったものなのです。

香りもカモミールの甘い香りがリラックスできて、もちろん手もうるおっていい感じだし、パッケージもすごくかわいくて。

なのに、フタがどこかに転がっていってしまって全然見つからず。

まだまだ半分以上残ってるので、なんとか最後までフタなしでも使いたくて考えたのが、ラップをして輪ゴムでとめるっていう。

持ち運ぶとしたらちょっと不安だけど、家だけで使えばフタとしての目的は果たせるし、中身の乾燥も防げるし最高!

ただひとつ残念な点があるとすれば、輪ゴムとラップの醸し出す生活感がせっかくの素敵なパッケージデザインも見事に打ち消すっていうとこでしょうか…。


そこさえ我慢すれば、最後まで快適にハンドクリーム使えるしいいかなって。

こういうときの、なんとかしたい思いの強さってすごいわ。

そして、本当にフタは一体どこに行ってしまったんだ!

落とした付近の床という床を這いつくばって探してみたのに、神隠しにあったみたいに全然見つからなくて…。

いつか引っ越しするときに家具を全部運ぶってなったら、ぽろっと出てくるのかなー。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ランドリーボックスで連載中の「ただいま更年期です」の第20回が更新されました!
デリケートゾーンのかゆみに悩んでいたときのことを描いてるので、経験ある方もない方もぜひ読んでくださいねー!


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!