見出し画像

ペンタブコロコロ


普段は全然気にしてないのに、突然不安のスイッチが入るときってありますね。

私はペンタブの専用ペンがそれで、いつもはなんとも思わず使ってるのですが、たまーにふと「このペン、もし私が気づかないうちにどこかに転がっていって、見つけられなかったらどうしよう!?ペンないと絵描けないよね!?」と不安に襲われます。

なくすだけじゃなく、突然壊れて使えなくなるっていうパターンもあるとは思うのですが、私にとって不安が強いのはある日突然なくすことみたいで…。

転がりやすいペンだから、っていうのもあるのかな???

ネットですぐ買えたらいいけど、もし型が古くてもう在庫なかったりしたらアウトだし、在庫希少ですぐ入荷しないかもしれないし。

そんなトラブルを回避するためにも、予備を買って置いた方がいいのかな?と思ったりもするけど、でもそこまでしないといけないことなのかなぁっていう思いもあって…。

そんなこんなでただただ不安に襲われて「うわー!!!」ってなってしまいます。

どうかこのままなくすことなく、使い続けられますように!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!