見出し画像

はじめての文フリでした✴︎

5/19 文学フリマ東京38  ブース: P-38
文芸ユニット Göteborg Kujira Houseとして初参加しました。

まずはZINEをご購入いただいた方、立ち寄っていただいた方、ありがとうございました。
いろんな方に声をかけていただき、大変嬉しかったです。
時間がなく宣伝もほとんどできなかったのが残念でしたが、それでもインスタなどを見てブースに足を運んでくださる方がいて、「にんげんっていいな」の気持ちとなりました。

以前吉祥寺のZINEフェスにお手伝いで参加したときとはまた雰囲気が違って勉強になりました、文フリは規模が大きいですね。

序盤はかなり自信をなくし、「今回で廃番となります・・・」などと文芸ユニットの片割れにホラを吹いておりましたが、思ったよりも買ってくださった方がおりましたので近日中に少しだけ増刷したいと思います。
(若干文章のおかしいところを見つけてしまいそちらも修正予定です。)

その場で完売はさすがにムリでしたが、予告通り少数部しか持っていかなかったため、在庫がほとんど無くなって帰りの荷物が軽くなり、ZINEが売れるというのは心にも身体にも優しいのだなと感じました。(?)

まわりのブースの方もありがとうございました!
またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします✴︎

ZINE製作関連の反省点と今後の活動予定などはまた後日まとめたいと思います。

※近日中にネットショップで取り扱い予定※


世界中の美しさと友達になれる

『美しさ』をテーマとした雑記的文芸ZINE。詩やエッセイ、コラージュなどを交えた一冊。すべて手作りで、自宅印刷、自宅ミシン綴じのため、少数部の発行です!
ページ数 20ページ
サイズ A5
価格 500円
──────
品番:GKH-002
文・編集・デザイン・写真・コラージュ・印刷・製本:おしゃれね子
企画・発行:枕眠堂

#文フリ
#文学フリマ
#文学フリマ東京
#文学フリマ東京38
#zine

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?